【ウィズ】今回の酒ガチャって値段的にどうなの?

165: 2021/12/03(金) 17:16:47.86

酒ガチャ買ったぞ
特に指定もなし
何がくるか年末の楽しみにしておこう


167: 2021/12/03(金) 17:19:31.65

何かと思ったらリアル酒か
さすがによく分からん日本酒4本に1万は出せん


177: 2021/12/03(金) 18:04:53.76

お酒飲めない人には申し訳ないけど酒ガチャ楽しみなんじゃ


178: 2021/12/03(金) 18:13:48.20


>>177

でもそれはあなたがお酒が好きだからで、特典に惹かれてじゃないでしょ?
コラボの特典に魅力はある?


182: 2021/12/03(金) 18:22:56.84


>>178

嘘猫のアクリル枡欲しいしリーフレットだってついてるなら読みたいよ
中身は同じだけど黒ウィズオリジナルラベルならお正月の挨拶がわりにTwitterに上げたりとか、それなりに楽しみはある


188: 2021/12/03(金) 18:27:54.64


>>182
ああ、嘘猫の升もあったね
そっか、そういう楽しみ方もあるんだねありがとう

嘘猫好きじゃないしお酒も飲めないディオニソスⅫ好きにはリーフレットに11000円はなあ・・・


183: 2021/12/03(金) 18:24:08.37

誰か桝だけメルカリに出してくれ


187: 2021/12/03(金) 18:27:29.57

買いマスって…コト!?


193: 2021/12/03(金) 18:32:14.93

4号瓶4本かなあ
少ねえなあ
でも升欲しい


194: 2021/12/03(金) 18:35:39.54

通常版が5本で11000円なの考えたら4本+グッズ+限定ラベルで同額はおかしいとは思わんな
これを高いと言うならそもそも酒ガチャそのものの値段が高く感じるんじゃろ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638364077/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました