【ウィズ】魔道杯ランカーに必要なのがこちら

135: 2022/03/06(日) 20:08:22.42

魔道杯ランカーに必要なのはまず72時間耐久レースに耐えられる体の持ち主でかつ手持ちが充実していることだと思うんだ
クイズ力やデッキ構築力もそりゃ大事だけどその前段階でだいぶ選抜されてる気がする


132: 2022/03/06(日) 20:03:20.51

ランカーって何位以内の人のこと言うの?
50位とかならクイズ力は関係ない気がする


136: 2022/03/06(日) 20:11:19.28

魔道杯に関してはデッキ構築力はそこまで必要ないかな
HPとか見て必要なのを入れて行ったらそれが最適解になるように作られてるし


138: 2022/03/06(日) 20:13:42.80

トップ10は別として必ずしも最速デッキじゃないとボード載れないわけじゃないらしいしな
時間確保できるのは当然として一番重要なのは耐久力


140: 2022/03/06(日) 20:15:12.29

魔道杯ランカーの秒単位で縮める構築の話はわからんな
3分かかってもクリアできればいい世界とは違うんだろうな


141: 2022/03/06(日) 20:17:20.26

耐力・構築力・クイズ力・端末・回線、全て兼ね揃えたのが現絶対王者


145: 2022/03/06(日) 20:22:19.48

魔道杯クイズ力より忍耐力でしょ
問題自体簡単だし


146: 2022/03/06(日) 20:23:29.97

1000のボーダーどの辺りになるのかな
14万くらいは誰でもいけそうだしよく分からん


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646533906/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました