【ウィズ】なんかリフィルの胸らへん違和感すごいんだけどなんでだろ?

魔法使いと黒猫のウィズ
285: 2022/09/14(水) 15:56:58.35

リフィルは頭の飾りつけてないと寂しいな


286: 2022/09/14(水) 15:58:22.13

なんかリフィルの胸らへん違和感すごいんだけどなんでだろ?
ぶかぶかっぽいのかな?フリルだからそう感じるんだろうか

no title


290: 2022/09/14(水) 16:01:59.91



>>286

服というか、胴体と頭の大きさの比率でそう見えるんじゃね?体がちょっと顔の大きさに対してガタイがいいと思う


296: 2022/09/14(水) 16:05:52.56



>>290

そうか、体つきだ
なんでかラギトっぽく感じる


304: 2022/09/14(水) 16:10:26.46


>>296

俺もちょっと思ったわ、なんか女体化したみたいな…
まあどっちも金髪だし前髪もちょっと似てるのがいけない


302: 2022/09/14(水) 16:08:40.36


>>286

胸らへんの形が固定されてる衣装なんじゃね?アホゆえうまい名詞が出てこないが


287: 2022/09/14(水) 15:59:45.84

リフィル別人で草


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662944984/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました