【ウィズ】黒ウィズの曲の中で一番のお気に入りを挙げていこう

686: 2022/05/20(金) 21:25:13.62

この前ヒトカラで黒猫の曲歌いまくったわ


687: 2022/05/20(金) 21:29:03.33

近所のカラオケ屋がバンバン潰れてて行きづらくなった
razor withいれたい


690: 2022/05/20(金) 21:35:16.74

メアレスの何言ってるかわかんない曲を歌おう


691: 2022/05/20(金) 21:43:13.23

わたしは鉄仮面 そうあなたはシャ~イメン
は耳に残る名曲だと思う


693: 2022/05/20(金) 21:49:29.00



>>691

イベ覇のボスBGMにして洗脳するやり口すき


726: 2022/05/21(土) 02:31:42.44


>>691
そらもうパクリ元が伝説級の名曲やさかいにな


694: 2022/05/20(金) 21:52:39.74

インサイダーチョコレートが至高


695: 2022/05/20(金) 21:53:40.77

メアレスの謎コーラス曲って歌詞ちゃんと意味とかあるのだろうか?


704: 2022/05/20(金) 22:33:56.76


>>695

ラテン語風味の造語らしいってオーケストラでコーラスメンバーだった榛葉さんが言ってた
だいぶ前にチラッと返信されただけだから記憶間違いはあるかもしれない


707: 2022/05/20(金) 22:44:02.05



>>704

記憶通りなら特に意味とかはないかー
レベルメアが散るとことかアツいから意味があって日本語訳もあったらめっちゃレベルに合った曲なのかなー


697: 2022/05/20(金) 21:56:37.82

恋してアイアンヘルムはマイペBGMにしてたな 適度なゆるさが普段聴きにちょうど良い


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652500818/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました