【ウィズ】コロプラ、第1四半期(10~12月)決算が発表!!黒猫がとんでもないことに……

魔法使いと黒猫のウィズ
501: 2022/02/09(水) 16:33:27.12

黒猫は前年比67%減という衝撃の事実
10周年は無理そうだな
no title


532: 2022/02/09(水) 18:33:16.33


>>501

第4クォーターからから一気に下がってるからこれ完全にフィナーレと新方式のせいじゃねえか


502: 2022/02/09(水) 16:35:01.26

そりゃそうよ
今の体制になってから一円も課金してねえもん


504: 2022/02/09(水) 16:48:43.57

そういえば俺も課金してねえな。元々キャラプレ枠か福袋、推しキャラのイベだけ御祝儀10連分くらいだからろくにしてなかったけれど、今回は福袋すら買わなかったわ


505: 2022/02/09(水) 16:59:05.33

福袋2つにしてもこうなるか
YouTubeでも福袋動画あまり上がってなかったもんな


508: 2022/02/09(水) 17:03:24.70


>>505
福袋実装2年目から既に2種類にはなってたわよ


512: 2022/02/09(水) 17:06:24.73

>>508

2種類引けても、よ
確かに古参ほど被るの怖くて引いてないと思うわ


506: 2022/02/09(水) 17:00:24.41

ちなみに黒猫は新作の話題はおろか9周年についても一切言及無し

no title


507: 2022/02/09(水) 17:01:16.05

キャラプレ+1課金すらやめちまったな
手持ちの進化でついていける親切なゲームだ〓


509: 2022/02/09(水) 17:03:42.24

廃課金ほど持ってるんだから福袋は買わないでしょ


510: 2022/02/09(水) 17:05:01.50

まぁ今回の決算福袋関係ないけどな
10月から12月でしょ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644141546/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました