【ウィズ】ユージェネはどうすれば救えたのか

399: 2022/10/06(木) 19:47:33.02

いつの間にかユージェネサ終でびっくりした
画期的なシステムだったのにどうしてこうなった


449: 2022/10/06(木) 23:09:17.86


>>399
6月にリニューアルしたばっかでさすがにネタだろと思ったらマジだった
うわひでぇな


421: 2022/10/06(木) 21:11:11.26

ユージェネはなあ・・・本当に救いようがなかったよ。
あれだけ宣伝して、常時売上圏外。
運営縮小したはずの黒猫は100位前後で安定。
こういう言い方はあれだけど、
ユージェネのリソースが黒猫に回ってきて、
また盛り上がってくれることを期待したい。


424: 2022/10/06(木) 21:17:23.66



>>421

ステラのキャラ名とかなんかそれっぽいじゃん


422: 2022/10/06(木) 21:12:35.78

ユージェネってどんなゲームか未だに分からないけど半年しか経ってないんだね
なんかサービス開始時の宣伝費が凄そうだったのに


426: 2022/10/06(木) 21:20:32.03

ユージェネサ終確定してたのか
アリスギアがマシくらいで
自社IPほぼ爆死だな


429: 2022/10/06(木) 21:35:53.66

しかしユージェネ終わってないからこっちはまだ大丈夫という心理的な安全圏ラインが崩れたのはデカい
アリスギアは既にこっちより上みたいだしテニスが終わるとしてもゴルフと交代みたいなイメージだし


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1664715717/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました