【ウィズ】魔道杯のツヅミって強すぎない?これ今後同じようなカード出してくれるんだろうか?

322: 2022/04/02(土) 01:51:28.38

魔道杯のツヅミって強すぎね?
これ今後同じようなカード出してくれるんだろか?


323: 2022/04/02(土) 02:14:17.76

半年後には型落ちだから平気
GA2022の頃には付いて来れなくなる


324: 2022/04/02(土) 02:20:03.83

クリイスカがツヅミと同じ性能になったのも一年前だから半年後も普通に使われてそうだけど


530: 2022/04/03(日) 00:31:54.71

雷はツヅミEXが最強だからユカミコシャロで既に残り2枠
ダン、爆裂サージュ、サンタツと入れたいの多いしレマもユウギリも中々入れにくいなと感じる
配布の蓄聖も現凸と相性いいし選択肢が多すぎる
スキチャしてまでシャロを回す必要を感じにくい


541: 2022/04/03(日) 08:23:54.38

ツヅミがいる雷単だけ他2色に比べて強すぎるわ
限界突破してから蓄聖強化撃つだけで敵ががんがん溶ける


543: 2022/04/03(日) 09:28:39.37

ツヅミいない他色は行動感知が使える子になってたりしないだろうか
エリスとラガッツほぼ使わずに倉庫で眠ってる


544: 2022/04/03(日) 09:35:54.27



>>543

エリスはクリニック超高難度のの高速周回で使ってる


550: 2022/04/03(日) 09:48:27.93


>>544

クリニックの超高難度って周回する意味あるんか?


552: 2022/04/03(日) 09:49:50.05


>>550
GA投票券集め


551: 2022/04/03(日) 09:49:45.53


>>543
水にはねーさんいるやん


557: 2022/04/03(日) 10:19:27.14



>>551
ねーさんでいいなら3色全部いるじゃん


558: 2022/04/03(日) 10:21:12.17

ネーさん強いけどツヅミは別格


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648730023/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました