【ウィズ】キャラプレ課金はコスパいいけど福袋はあの内容で5000円は高い説……?

97: 2022/04/06(水) 02:02:42.20

あぁぁぁ
ずっと無微でやって来たのに
課金しちまった
バエルが天井で出たけど、助っ人でつかったシャロームとダンおじとのシナジーがやばすぎる
うまみちゃんのせいで感覚が狂ってしまった


100: 2022/04/06(水) 05:45:28.21



>>97
黒ウィズやってるならえとたまやれよ
中身黒ウィズ声優陣やしアレヴァンやし


98: 2022/04/06(水) 02:05:09.91

キャラプレ課金はセーフ


99: 2022/04/06(水) 02:52:03.70

キャラプレとサントラとアーモンドピークは買ってよいこととする


101: 2022/04/06(水) 06:55:46.05

つまり福袋はアウツ


104: 2022/04/06(水) 07:17:38.19

キャラプレ課金はコスパいいけど福袋は確かにあの内容で5000円は高いと思う
キャラプレ候補1体でも来たら万々歳って感じだし
せめて60連からの選択式、最低でもSスタート勢の排除はしてもらわないと割に合わん


105: 2022/04/06(水) 07:30:51.11

そりゃ手持ちが揃えば揃うほどコスパは悪くなるだろ


106: 2022/04/06(水) 07:41:39.88

インフレ進んでるから半年前の五千円と言われてもな
せめて三千円ぐらいに値下げしてくれれば


107: 2022/04/06(水) 07:48:19.30

持ってる持ってない以前に出てくるものの大半が今や起用機会すらない型落ちだからな


111: 2022/04/06(水) 07:59:47.27

福袋は9周年のピックアップ精霊並の質にしたらいいと思う


112: 2022/04/06(水) 08:03:04.14

質を上げたところで使う場所が


114: 2022/04/06(水) 08:10:02.29

いつからか購入クリの一部が無償クリになったのってどういう意味なの?
有償分減ったから実質値上げになったの?


116: 2022/04/06(水) 08:21:04.91

スキンで型落ちも愛があれば(見た目)使えるようになったから……


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649076866/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました