【ウィズ】超魔術連と違ってスキチャ連みたいな相方もいないしマジでどうすんのこれ

74: 2023/05/31(水) 16:08:31.28

超魔術連と違ってスキチャ連みたいな相方もいないしマジでどうすんのこれ


80: 2023/05/31(水) 16:10:43.47


>>74
反転解除特殊効果あるやん


89: 2023/05/31(水) 16:20:52.13



>>80

印付与によるスキチャ量は10が限界だから残りの20を何で早めるんやって話なんやが


96: 2023/05/31(水) 16:30:52.12



>>89

いやまんまスキチャなんだか


100: 2023/05/31(水) 16:39:19.26


>>96

発動までに10スキチャ以上は出来るスキチャ連と合わせても超魔術連が接待以外使われてないのにスキチャ7止まり反転スキチャ使ってもあんまり有効じゃない気がする
しかも連は殴るついでに正解数減らせるけど印の方は正解数減らすのに印付与するアテが別で必要だし


104: 2023/05/31(水) 16:46:54.16



>>100

いやどうすんのって話に答えただけなんだけど
そもそも超・連も敵5体じゃないと無茶苦茶貯まるの遅いぞ


107: 2023/05/31(水) 16:51:38.51



>>104

5体とかじゃなくて鉄壁みたいな殴れる回数だな
どっちにしても超魔術連に対するスキチャ連には反転解除スキチャではなれんでしょ


114: 2023/05/31(水) 16:59:29.21


>>107


鉄壁でなくても今の敵HP多すぎやし5体なら全体化でASダメ与える回数増えるやん

そもそも反転解除特殊効果でまだ減らせるって言ってるだけなのに
後からちゃう奴にごちゃごちゃ言いわれるのかなわんわ


116: 2023/05/31(水) 17:02:15.02



>>114

スキチャ連は超連に相方になれる性能だけど、反転解除はそうじゃないだろってつっこまれてるだけやで


112: 2023/05/31(水) 16:57:08.20



>>104

アニコレ15階かなんかは敵5体の戦闘はなかったしなんなら敵1体の戦闘もあったけどスキチャ連と合わせたら9ターンとかでクリアできたよ
しかも複属性封印込みだったからもっと早く溜めようと思えばさらに縮められる


82: 2023/05/31(水) 16:10:55.79



>>74

まあ毎ターン先制行動や死亡時行動でいろんな印をつけまくってくれるんだろ


113: 2023/05/31(水) 16:57:57.32

間違いなく超魔術の接待は来るんだろうけど、普段使いには使い勝手悪そう
まあ普段使いって何?ってレベルでクエスト数が減ってるんだが


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1685430004/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました