【ウィズ】今月の魔道杯で活躍しそうな精霊といえば?

693: 2021/12/18(土) 21:16:39.05

シャロン、キシャラ、テオはどう見ても魔道杯用じゃないから、今月杯は単色爆裂連鎖接待かな?


694: 2021/12/18(土) 21:42:29.74

火単は魔道杯で活躍する場面が多い
つまりルシエラ接待が来る


721: 2021/12/18(土) 23:49:17.73


>>694

シエラなら他に代用があるもんね
ありえそう


731: 2021/12/19(日) 02:22:25.85



>>721

最近露骨にSS封印してくるしなあ…
火単でたくさんチェイン稼げるアレスちゃんもロザリアもエニグマチェリーもSS封印無効潜在無いぞ


695: 2021/12/18(土) 21:47:29.14

純属性強化でファルサだけ持ってないんだが
ヴィクトリア型は3色揃うの早かったが全然接待されてないよな


696: 2021/12/18(土) 21:48:32.57

水単の接待のされなさは異常


697: 2021/12/18(土) 21:51:21.55

水単は代わりにレイドで出番が多かったイメージだわ


698: 2021/12/18(土) 21:59:56.45

エーネヤで何とかなってくれるよう祈るわ


702: 2021/12/18(土) 22:08:03.21



>>698

銀河鉄道でそれやろうとしてSP封印食らって死んだけどな
最近の接待は簡単に思いつくような代用はまず潰してくる


703: 2021/12/18(土) 22:11:00.39

エーネヤ先生は銀河鉄道のオートで役に立ったがSP封印で効果値上がるのって微妙なんだよな
ゼウスアテナと違ってAS封印もついてないとは舐めたもんだよ


707: 2021/12/18(土) 22:33:07.86

前々回報酬エルロウが前回活躍したから前回報酬エーネヤが今回活躍するの期待してるんだが甘いか(´・ω・`)


709: 2021/12/18(土) 22:40:05.24


>>707

基本的にだけど魔道杯に置いてプレイヤー側の時間ロスになるような精霊は突き詰めていくと外れる傾向にある
だから効率度外視で考えれば使える場合もあるかもしれbんけど効率考えればパネリザの時点で論外


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639636454/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました