【ウィズ】アレスちゃんにハズレ無しだな

197: 2023/01/15(日) 19:39:36.16

正直アレスちゃんにハズレ無しだな
アリエッタはだんだんハズレが出てくるようになったが
アレスちゃんもそのうちそうなるのかもなあ


207: 2023/01/15(日) 20:32:29.07

正月アレスちゃんだけはほんとどうにかしてくれって感じ
3倍色だから3倍かけつつ自身のWASで2回攻撃ってコンセプトは分かるんだけど初ターンで変身できないと統一強化の効果落ちちゃうじゃんって
変身しても更に1問解かないと解除してWASかけられないしどれも一歩遅い


208: 2023/01/15(日) 20:35:19.60

正月アレスちゃん使いづらいよな
3倍WASを活用してあげたことないわ


209: 2023/01/15(日) 20:37:45.74

ロザノクもアフロもないから火雷で使ってる
弱くはないけど強くもない


211: 2023/01/15(日) 20:57:44.57

正月アレスちゃんは助っ人リダで活躍できてるじゃん
お飾りになるだけマシやぞ


212: 2023/01/15(日) 21:04:32.77

正月アレスちゃん助っ人にするメリットってあったっけ?
統一のと間違えてない?


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1673614270/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました