【ウィズ】毎日高難易度リプレイ迫られるのがイヤってのが一番でかいから別にカジュアルなんてもんは楽なだとしても求めてない

563: 2023/04/21(金) 17:41:11.23

前回入院して出遅れたせいでカジュアルやるはめになり、その楽さに慣れて戻れなくなったわ
今回もノータイムでカジュアル選択ですよ、めちゃくちゃ楽だ


564: 2023/04/21(金) 17:45:10.13

毎日高難易度リプレイ迫られるのがイヤってのが一番でかいから
別にカジュアルなんてもんは楽なだとしても求めてないんだよな


569: 2023/04/21(金) 17:54:09.47



>>564

カジュアルだったら刻印15くらいでいいし毎日高難度なんてやらなくていいぞ


576: 2023/04/21(金) 18:02:40.34


>>569

最後にクリアした時のスコアで毎日スキップできて
最高ランクSまでってのが来たら迷わず選ぶな


737: 2023/04/21(金) 22:22:59.89

お前もカジュアルにならないか?


739: 2023/04/21(金) 22:30:37.01

カジュアルなにへつき(*^^*)


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1681809457/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました