【ウィズ】〈クロムマグナ魔道戦線〉いかにもクロマグで古参以外あのノリはキツイのかもしれないけど……

195: 2022/06/02(木) 21:25:05.28

イベント読み終わった
いかにもクロマグで古参以外あのノリはキツイのかもしれんけど俺は楽しめたな
ただダンケルはずっと声に違和感あったけどやっぱ声優かわってたな
まあアムベルは分からんかったけど


196: 2022/06/02(木) 21:30:57.56

変わってないぞ
アムベルもダンケルも老と若で元々声優違うだけ
今回は老の方で変わってない


197: 2022/06/02(木) 21:35:35.02

クロムマグナおじさんの初出が若ダンケル時代でそっちの印象が強いだろうからしゃーないない


198: 2022/06/02(木) 21:40:50.37

老ダンケルはイベントでは声はついてたけどカードに声がついたのは初めてってことかね
若ダンケル持ってないからクロマグ兄さんのときのカードボイスのイメージが強すぎたか


199: 2022/06/02(木) 21:43:21.09

こういう古イベントもたまにはいいと思う
収益右肩下がりなのは変わらないし


200: 2022/06/02(木) 21:49:21.29

まあ売上激減したのはイベントの異界がどこかとか関係ないしな…


201: 2022/06/02(木) 21:51:10.40

古いイベントはいいんだけどストーリーが正直イマイチというか面白くはなかった
昔クロムマグナお兄さんとかが出てきた時は面白かったんだけどなぁ


203: 2022/06/02(木) 22:01:52.43

クロマグメンバー全員出して名探偵エマやってリヴェルド活躍させて
最後はちゃんとダンケルシバきだったからノリが昔のままってだけで俺は満足できたかな


206: 2022/06/02(木) 22:03:59.25

自分も
あークロマグだわっていう安心感があった


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654038015/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました