【ウィズ】メインはやっぱこの三馬鹿より黒猫氏の方が……

979: 2023/03/17(金) 21:05:53.57

んーメインはやっぱこの三馬鹿より黒猫氏だなー
黒猫氏の方が面白い


982: 2023/03/17(金) 21:13:20.07

主人公にはプレーン感が必要だからな
でも黒猫氏も長い時を経て今あんなだし、三馬鹿も長い目でいい感じになっていくのを見守りたい


984: 2023/03/17(金) 21:21:10.89

黒猫氏が面白い人だと認識し始めたのは嘘猫と絡んだあたりだったかな


985: 2023/03/17(金) 21:24:27.87

割りと心の中で毒吐くようになってから大分キャラがたってきた感はある


988: 2023/03/17(金) 21:30:45.12



>>985

分かる
あんまり個性がないプレイヤーの分身みたいな書かれ方から
ちゃんとした性格が書かれるようになってから好きになった


993: 2023/03/17(金) 21:38:18.57



>>985
これわかる
「(自分だって畜生の癖に)」とか言い出してマジで草生えた


986: 2023/03/17(金) 21:28:15.78

自分が黒猫氏面白いと思い始めたのっていつ頃からだろうUSGでアリエッタ背負いながらジャングル爆走しててやべー人だとは思ったけど


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678741758/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました