【ウィズ】幻闘戦間違ってカジュアルで走ってた。戻れない

107: 2023/02/19(日) 17:39:10.25

先週急病で入院したけど、今日退院してきたぜ
バレンタイン回したけど爆死したわ
幻闘戦は出遅れたしカジュアルでやってみたけどこれなかなかいいな
なんかもう今後も幻闘戦はさくっとカジュアルで終わらせた方がストレス無さそうだ


110: 2023/02/19(日) 17:48:49.11



>>107
お前EX要らんの?
要らんならカジュアルでいいんだろうが


113: 2023/02/19(日) 17:56:31.65


>>107
今回はわりかし刻印30行きやすいから
今からでもSS狙えるぞ


223: 2023/02/20(月) 12:29:29.48

幻闘戦間違ってカジュアルで走ってた。戻れない。
今まで走ってたのに。


228: 2023/02/20(月) 12:33:14.50



>>223

ただのアホじゃん


229: 2023/02/20(月) 12:35:05.35

ショックを受けるリルムちゃん


230: 2023/02/20(月) 12:36:30.87

ポイントの多さで気付くやろ…
まあ気付いたときにはもう時既にお寿司なんだが

10周年ガチャ面子、一発目モロ見せがメイン級のリレイってことは残りもそのレベルの人気上位キャラを期待していいんかね


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1676770485/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました