【ウィズ】レディアントの思い出!真面目に背景とBGMだけならトップクラスだと思う

579: 2022/03/01(火) 17:26:29.64

なんで皆レディアントについてはふれないんだい???


583: 2022/03/01(火) 17:44:36.11



>>579
背景とかは好きな人おるし
ストーリーがポエまらなければいい集合絵に見えると思うの・・・


584: 2022/03/01(火) 17:48:03.73


>>579
何かとのコラボだったのかもしれない


585: 2022/03/01(火) 17:49:05.08

レディアントは真面目に背景とBGMだけならトップクラスだと思うぞ


586: 2022/03/01(火) 17:50:46.49

レディアントはアーデとあわあわ以外はレベル高いんだよな
サブキャラとか設定とかもいい感じだし


589: 2022/03/01(火) 17:53:57.46

レディアントに組み込まれて以来
お気に入りのアイちゃん達が出番少なくなってさびしいです


595: 2022/03/01(火) 18:03:56.69

アーデと同じくらいメモリアもヤバイんだよな


597: 2022/03/01(火) 18:06:59.26

シャオテオに続くレディアントの新婚旅行でギスギスストーリー


602: 2022/03/01(火) 18:11:52.95

レディアントってそういやあったな、と思ってしまった アデメモは時々使うし思い出せるから切り離して認識しているのかもしらん


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645961967/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました