【ウィズ】今回のGAでリアル人気がわかるんだろうか?

902: 2023/02/19(日) 09:21:45.10

おはもす
GA投票結果楽しみですね。これならリアル人気がわかるんだろうか?
殿堂解除してやってもよかった気がするけどな


903: 2023/02/19(日) 09:46:54.81

いつもより投票時期も早いせいで結果発表が半年後ってのはさすがに遠すぎるって思ってしまう


904: 2023/02/19(日) 10:17:19.09

サブ垢対策してないからいつもと変わらんよ


905: 2023/02/19(日) 10:17:46.75

主人公であるエニィキワムソルバンが一位なのは分かりきってるが、件の投票アカウントも300ぐらいに増えているという事実


906: 2023/02/19(日) 10:27:40.29

本気で対策しようと思うなら電話番号認証ぐらいしかないんじゃない?
そうなったら俺は投票しないけど


907: 2023/02/19(日) 10:27:51.99

やる人はやってるし、やらない人はやらないんだよな


922: 2023/02/19(日) 11:03:45.28

投票権利をランク200以上の
アカウント限定とかにすればいいのに


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1676358069/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました