【ウィズ】今10チェインEXASってどう?キャラプレ候補入れていい?

魔法使いと黒猫のウィズ
525: 2022/03/10(木) 20:55:35.93

10チェインEXASってどう?キャラプレ候補入れていい?
no title


527: 2022/03/10(木) 21:02:59.56


>>525

いたら便利だけど最近だと高難度クエだと物足りなかったりするから他との優先度との兼ね合いかなって感じ
リュオンはアンリセとかもあるからその中だと頭一個出てる


533: 2022/03/10(木) 21:22:56.88


>>525


一時期使い倒したけどさすがにもう旬過ぎた感あって全然使わなくなったなぁ


534: 2022/03/10(木) 21:25:39.95



>>525

せめて20ch貫通全体でないと
もうちょっと火力不足
型落ち感が隠せないかな

ハードイベクエだと
3章くらいまでだね。


526: 2022/03/10(木) 21:02:32.58

やめろ要らん


528: 2022/03/10(木) 21:06:29.24

肉エッタはかわいいぞ


530: 2022/03/10(木) 21:13:20.23

肉エッタは凱旋でよくくるよ


535: 2022/03/10(木) 21:27:09.78

頭ユッカだからいまだにオートデッキに入れてるけど
持ってない人がわざわざキャラプレに入れることはない


536: 2022/03/10(木) 21:29:50.60

むむむ・・・なるほど
どうしても余ったらいれます!ありがとう


537: 2022/03/10(木) 21:32:05.21

EXASでプレゼントで抜きん出てるのってGAガトリンくらいじゃね
まぁ1枚あっても意味ないけど


608: 2022/03/11(金) 08:12:59.56


>>537

遅レスだけど、1枚で意味ないってのは艦隊性能だって言ってるってことだよな?
でもここでもよく言われてるけどGPガトリンってそこまで艦隊性能かな?
味方エンハの部分はたったの280、艦隊でも1400にしかならない
EXASのあとの部分はただ単にそれ単体で強いってだけだから艦隊性能って言うのとはちょっと違う気がする
艦隊性能って言うのはステミクみたいなやつでしょ
こっちはエンハだけで1090、艦隊だと5450ものエンハを味方全体に付与してくれる
こっちはまさに艦隊性能だと言える


609: 2022/03/11(金) 08:28:47.47



>>608
0チェインと10チェインを比較して何を言ってるの?


538: 2022/03/10(木) 21:35:42.28

最近だと
反転光パネリザ組が
全体貫通で6000効果値オーバー
だから、イベクエだと
パネリザ介護出来るなら
そっちかも。

こう見ると10ch初期貫通は
もう効果値半分以下だな。



引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646742839/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました