【ウィズ】トモコはASが貧弱でASSS無効もないんで多少強いEXAS貰っても倉庫番コース?

51: 2022/02/24(木) 16:03:05.20

ゼウスアテナの色違い?


63: 2022/02/24(木) 16:18:49.40

ゼウスアテナなら絶対取らなあかんわ


114: 2022/02/24(木) 17:33:56.05

トモコAS封印無効もSP封印無効もついてないのか
ゼウスはAS封印無効持ってたのに劣化しとるやん


120: 2022/02/24(木) 17:47:02.22

ボスのトモコは闇かー
ノクス、ちゃん様接待はなさそう


130: 2022/02/24(木) 18:13:37.14

この方はゼウスアテナが一番使いやすい
イーニアは特攻と連撃だから序盤はイマイチダメージが入りにくくてなかなかチェインがたまらない


164: 2022/02/24(木) 20:41:16.70

トモコはASが貧弱でASSS無効もないんで多少強いEXAS貰っても倉庫番コースな木が
天邪鬼前提ステなのも更にきつい
運営が今回のボーダー締め付けが人数減少の原因でなく微妙総合のせいという言い訳にするのではと邪推


170: 2022/02/24(木) 21:46:07.06



>>164
いや、ASは強くね?


171: 2022/02/24(木) 21:53:52.33



>>170
魔族縛り難しくね?
それができれば初ターンから高威力でツオイ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645591348/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました