【ウィズ】ラスループって使ってる?割と昔から見た記憶あるけどいつからかは思い出せない……<br />

970: 2022/05/23(月) 21:06:07.92

ラスとケネスは佃煮にしたいほど持ってる人と全く引けない人が極端な印象ある


971: 2022/05/23(月) 21:08:27.18


>>970

その昔からある佃煮表現
このスレの流行りなのか、970個人の好きな表現なのか気になる
自分が最初に見たのは佃煮ルフレだった


972: 2022/05/23(月) 21:11:42.82

ラスはループで悪さできる時がまだあるから意外と起用機会ある感じ


973: 2022/05/23(月) 21:11:46.64

割と昔から見た記憶あるけどいつからかは思い出せない


976: 2022/05/23(月) 21:16:28.07

UHGより前か後かはちょっとだけ気になる ちょっとだけ


979: 2022/05/23(月) 21:24:40.31

ラスループでどうにかなったことよりラスループ以降
SSの回数とか数える羽目になる被害のほうがデカい


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652500818/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました