【ウィズ】3月のマンスリーガチャって最終的にはどんな結果だった?

魔法使いと黒猫のウィズ
120: 2022/04/06(水) 08:44:28.41

先月のマンスリーで30枚ほど引いた中で被りじゃないのが半分以下、まあまあ嬉しいのが数枚、キャラプレ級が1枚
こんな感じなんだからたかが10枚で五千円分満足する引きは出来ないなあと、改めて思った


716: 2022/04/09(土) 21:39:59.55

今さらだがマンスリーとキャラプレ結果
被り多かったけど再契約で未所持が結構出たのと
マンスリー最後の20連でキャラプレ候補のリルムミホロがひけたので888連より個人的にはよかった
課金キャラプレでリベルド来たのもgood
no title


735: 2022/04/10(日) 00:34:50.26

no title

うおおおいくぞ!


737: 2022/04/10(日) 01:03:09.06


>>735
どうなった?


736: 2022/04/10(日) 00:44:31.81

結果はよ


738: 2022/04/10(日) 01:08:30.10

ラブリー呑兵衛かわいい


740: 2022/04/10(日) 01:39:46.60

それだけ一気に回せばキャラプレ候補1枚は出そうだね


742: 2022/04/10(日) 02:17:05.50

俺も先月のまだ途中だが
闇鍋半分強で新規6枚しか来てない
未所持率4割弱だからイマイチだな
2枚抜き両被りが多すぎる
6枚中3枚がキャラプレ下位には入りそうな
爆裂連鎖3枚来たけど
本命はリタ、統一ルミス、水光反転のどちらか、無属性リヴェルドあたりなんだが
残りで一枚くらいこんかなあ


750: 2022/04/10(日) 09:29:35.23

うおおおおおおおお!アマゾンッ!


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649076866/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました