【ウィズ】そろそろレベリングしようと思うんだけど今1番効率いい場所教えて欲しい!

226: 2022/07/03(日) 13:19:58.82

そろそろレベリングしようと思うんだけど今1番効率いい場所教えて欲しい


227: 2022/07/03(日) 13:21:36.80

通常エリアをビギナーオートするだけ
効率もクソもない


228: 2022/07/03(日) 13:26:25.20

スコメア結晶沢山付けて敢えて普通にやることで自身の経験値も稼ぐ


229: 2022/07/03(日) 13:28:51.21

サンキュー 経験値100%精霊5体いたからオートぐーるぐるしてくる


233: 2022/07/03(日) 13:43:09.91

最後のエリアの8-1とか結晶盛り盛りで5万近く経験値入るよ


236: 2022/07/03(日) 13:50:21.77



>>233

53000もらえた……やっぱ最後のエリアが1番効率いいんやね ありがとう
これは捗る……けど要求経験値めっちゃ上がってきた……


231: 2022/07/03(日) 13:34:50.22

1周で35000とかもらえた……今こんなに増えるのか


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656657730/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました