【ウィズ】エンテレって当時ダルかった印象あるけど今ならどうだろ

285: 2022/10/21(金) 20:56:54.48

事前にある程度クエストの予習できるのはいいね
ただ次のエンテレケイアは結構ヤバイな
ガンガン高火力で殴ってくるくせに鉄壁やら多層やら割合やら撃ってくるから敵のHPや被ダメ上がったら普通にやられかねん


837: 2022/10/23(日) 10:30:58.66

アフリトの後は
エンテレケイア→シガ→スクナだと
おせにゃんで言ってた


841: 2022/10/23(日) 11:13:38.50

エンテレって当時ダルかった印象あるけど今ならどうだろ
それとも大結晶ガチャで苦しめられたからそっちのインパクトが残ってるだけかな


843: 2022/10/23(日) 11:24:16.18



>>841

当時から難易度自体は大したことなかったと思う
エクストラ周回がヤバかった
人によっては200周以上してるんじゃね


846: 2022/10/23(日) 11:29:22.98

エンテレは戦士縛りがあったのな
行動自体は初戦の100%ガード以外
呪いも無いし面倒いのはなさそう


850: 2022/10/23(日) 11:39:54.83

エンテレケイアって初戦に低HPの即死持ち居るが
元がHP1000だから100倍でも10万(光闇以外100%ガード)か
まだ何とかなるな


882: 2022/10/23(日) 15:31:31.81

エンテレケイアのエクストラ鬼周回の記憶が蘇り吐き気が……


916: 2022/10/23(日) 17:32:50.17

今更エンテレ作るのめんどくせ…と思ったらアレス大結晶で済んだ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1666305612/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました