【ウィズ】まだ30万程度だけど1回もクリアしたゴーストに会ってない……

674: 2022/11/26(土) 03:54:44.91

まだ30万程度だけど1回もクリアしたゴーストに会ってないんだが
もはやターン数とか気にしなくていいんじゃない感


675: 2022/11/26(土) 04:00:32.16

>>674
24ターンのゴーストがいた


712: 2022/11/26(土) 09:22:12.46

しかし今回のゴーストリタイアばっかだな
50Tで埋め尽くされてる


983: 2022/11/26(土) 21:43:36.43

28tのゴーストなら見たかな


985: 2022/11/26(土) 21:45:55.49

ゴースト関係なく実際にボス戦でカウンターうち漏らして10ターン目くらい粘ると
四人くらいに追い抜かれるからあんまゴースト50ターンはあてにならないと思うよ


988: 2022/11/26(土) 21:49:30.41


>>985
それ結局リタイアか死んだゴーストだから50Tゴーストやろ?


992: 2022/11/26(土) 21:59:16.87



>>988

50ターン経過してクリアした人が50ターンゴーストになるのではないのかな?
ボス戦で10ターン目になった時点で5人位に抜かれたのだけどこれはクリアした人だからゴーストにならないのかな

なんかいろいろ根本のところ理解してなくてごめん


995: 2022/11/26(土) 22:04:16.04


>>992

全滅したりリタイアした人が50Tゴーストになる


991: 2022/11/26(土) 21:57:42.76


>>985

リタイアだと思ってた死体が突然起き上がって襲ってくるゾンビに見えてきたんだが


993: 2022/11/26(土) 21:59:43.56


>>991



キーボードにコーヒー吹いた


987: 2022/11/26(土) 21:48:24.60

もう最速+1Tのゴーストはタイム不問で出してよくね
60万完走まで1人もクリアゴーストいなくて何と戦ってるかわからんかったわ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1669128319/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました