【ウィズ】のろいで異常無効剥がされてパニ強食らったらカバー以外詰む感じ?

魔法使いと黒猫のウィズ
576: 2022/02/21(月) 20:33:26.66

のろいで異常無効剥がされてパニ強食らったらカバー以外詰む感じ?
まだノクスしか引けてないんだよな…


586: 2022/02/21(月) 21:27:50.47


>>576
残滅と誤答で無理矢理とかどーよ
連鎖解放も合わせりゃ鉄壁2でもなんとか・・・


588: 2022/02/21(月) 21:40:15.64


>>576

火と水ならパニシャ無効の異常回復が一応いないこともない


597: 2022/02/21(月) 22:07:13.56


>>576

そもそもだけどクレティアとかが必要になるのはEXASでクリアできる前提だと思うが
自傷ダメージをコントロールしつつ相手の死亡時行動連撃をカットする感じ
SSメイン(逆襲)なら連撃を受ける事でゲージを貯めることができるし


577: 2022/02/21(月) 20:34:54.92

AS特殊変化なら呪いで剥がされないからいける


578: 2022/02/21(月) 20:38:04.29

あーなるほど
でも2秒以内とかムリゲー民だわ
アンリセ入れられれば何とかなるかな


580: 2022/02/21(月) 20:57:59.77

AS特殊変化とパネル連結の併用って無理ゲーじゃないすか?
時間みじかすぎ…これ仕様なの?

no title


585: 2022/02/21(月) 21:23:03.26



>>580


この仕様勿体ないよな
今はほとんど無いけどAS時間延長とかもコンボできれば幅広がるのに


581: 2022/02/21(月) 20:59:53.70

時間停止使うのでは


582: 2022/02/21(月) 21:01:01.31

そこでザ・ワールドですよ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645173780/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました