【ウィズ】バレンタインの進化はサタ女3かな?当時微妙と言われるサポーター役が存外生き残る法則

722: 2022/02/10(木) 17:07:15.51

バレンタインの進化はなんだろ
サタ女3かな


728: 2022/02/10(木) 17:38:43.43



>>722
イベント単位だとウリシラが現役だからなあ。周年前にスキルセレクションやるならルルベルは入りそう。


730: 2022/02/10(木) 18:05:38.60


>>728

新型の反転があるし進化しそうだと思ったけどどうだろ
ルルベル型は全然使ってないなあ


731: 2022/02/10(木) 18:11:12.19

サタ女はイラストとか歌とか最高やったけど性能微妙過ぎてスルーしたな


741: 2022/02/10(木) 19:29:21.82

当時微妙と言われるサポーター役が存外生き残るんだよな 1ほげーとか、USGエリスなソフィとか


742: 2022/02/10(木) 19:38:19.27

このゲームはマジで相手のギミックと噛み合うかが全てだからな
それぞれの色のキー(WAS、三倍、反転等)以外はいつ刺さるか分からんから、無料ガチャでは微妙でも新規のカードは全て当たりだと思う
な、コロアンヌ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644141546/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました