【ウィズ】今回60万ブレーキはかかりそう?

55: 2022/07/24(日) 14:31:57.23

覇周回してミッション完走で約75万だしそこ下回ることはないやろなあ


56: 2022/07/24(日) 14:43:00.61

そうかねぇ?60万ブレーキはそこそこあるんでね?


57: 2022/07/24(日) 14:47:56.06

気付いたら100万いってたわ
映画見ながら1tssは快適


59: 2022/07/24(日) 15:12:34.62

とりあえず80万まで積んだけどまだいきそうね


60: 2022/07/24(日) 15:18:53.34

完走した感想ですが…
60万では多分ダメみたいですね
85万覚悟しときます


62: 2022/07/24(日) 15:40:04.21

覇級30回とミッションでちょうど60万、30回目のミッション1万ptを合わせると61万だから

そこで結構ブレーキかかりそう、というか掛かってくれ


65: 2022/07/24(日) 16:08:15.15



>>62

そこまで行ったらもう三万砲も狙うだろ
10周追加して75.5万に三万砲で78.5万
さらに80万狙って2周して80.4万くらいだろ


68: 2022/07/24(日) 16:27:37.96

16:00時点で35%ボーダーは39万くらいの模様。最終で80万前後ってところか。


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1658577026/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました