【ウィズ】捕食大魔術の現在……どういう上方修正されたら使われるようになりそう?

794: 2022/03/11(金) 16:48:01.20

捕食大魔術とかいうの出たぞ
使えるかな


795: 2022/03/11(金) 16:48:56.13

おっ、良いの引いたな(そっぽ向きながら)


800: 2022/03/11(金) 16:50:57.44

おニューを喜べ
自爆ヨビコ捕食コンボで輝いていた時期もありました


801: 2022/03/11(金) 16:51:38.06

捕食って効果値2倍にされても使われなさそう


806: 2022/03/11(金) 16:56:20.24


>>801
効果値と溜めにくさが改善されれば
無限スキチャループデッキに組み込める可能性を秘めてるニャ


802: 2022/03/11(金) 16:54:09.01

玖式でしばらく使ってたな
お膳立てが大変なのよね
敵による完全接待ステージこないと使わなさそう


803: 2022/03/11(金) 16:54:51.64

跡形もなく消去るにゃ!(250%)
って師匠が言ってた


804: 2022/03/11(金) 16:54:52.90

いつかのレイドでも大活躍していた記憶あるわ


805: 2022/03/11(金) 16:56:01.35

単色蓄積聖邪とかいう活躍の場が全然ない子たちもいるんですよ


807: 2022/03/11(金) 16:57:25.54

捕食って助っ人ヨビコありきじゃなかったか?


809: 2022/03/11(金) 16:59:16.14

今の環境なら、補食の効果値は50000でも良いレベル
いや、それで成立しなくなるギミックとか精査してないけどさ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646742839/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました