【ウィズ】投票惜しかったし次はラディウスイベかな?

695: 2022/07/26(火) 13:12:11.48

投票惜しかったし次はラディウスイベかな


692: 2022/07/26(火) 12:58:13.04

ラディウスが昼めし旅に出てる


693: 2022/07/26(火) 12:59:23.30

テレ東の昼めし旅にラディウスの加藤和樹でてる


697: 2022/07/26(火) 14:01:03.40

ラディウス水着だったら水着カチャ引いてたのになあ


708: 2022/07/26(火) 15:45:27.58

短パンに負けたのは声出たほど辛いけど子供の日配布と小説なっただけでもよしと思うことにした
日の目見ないキャラもっと他にいるしね…


709: 2022/07/26(火) 15:49:33.85

何気にラディウスが短パンに負けたことがショックだった人いるんだね
自分もそうだった


713: 2022/07/26(火) 16:08:26.59

あんま良い話じゃないけど個人的な考えでは投票期間中にラディウスの小説やってたら入ってたと思うよ。あれは位置票と同じようなもんだと思ってる
ちなみにエナローゼも期間中に狙ったかのように小説やってたから入るかもね


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1658577026/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました