【ウィズ】進化素材全然落ちないんだけど……通常時の確率ってどんなものなの?

魔法使いと黒猫のウィズ
521: 2022/01/16(日) 19:15:29.87

ちょっと待って、進化素材全然落ちないんだけど・・
ハードの1回合わせて計17周で1回も落ちてないんだけど、クリア報酬の4個のみ
ジェニファーも入れてるのになんなん?別に絶対欲しいわけでもなく全クリのために仕方なく集めてるだけなのに何か腹立ってきた

no title
no title


564: 2022/01/16(日) 22:02:49.52



>>521
だけど
ノーマル24回目でやっと初ドロップしたわ
これ泥率何%?23回連続はずれ引くとかどんな確率やねん


590: 2022/01/17(月) 06:39:38.01


>>521


落ちるときは連続で落ちたりするので、
バイオリズムみたいなドロップ率の波が設定されてる説
波の谷間にいると思ったら休憩が吉


593: 2022/01/17(月) 07:26:16.31


>>590

たしかにあの後7回で残りの3枚落ちたわ
その説俺は信じる、次からは駄目なときは時間おくことにするわ


591: 2022/01/17(月) 06:48:41.25

素材ドロップは抜け毛のようなもの
落ちないときはまったく落ちないが抜け出すとガンガン落ちる


592: 2022/01/17(月) 06:51:40.10

まぁそもそも泥アップ補正の無いノーマルとかせいぜい泥率10%くらいだし


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642146947/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました