【ウィズ】GA用に作られたらしいアカウントが増えてるらしい……

242: 2023/02/15(水) 18:37:09.91

なんかGA用に作られたらしいアカウントが増えてるらしいな


253: 2023/02/15(水) 19:15:56.27


>>242

わかりきってたけど運営対策する気あるんだろか


256: 2023/02/15(水) 19:19:59.95

複垢前提なら例年より効率良く集められるからね
トーナメントランクもうちょいあげても良かったんじゃないだろうか


257: 2023/02/15(水) 19:24:33.26

2位以下ならともかく1位取ってくるようなら流石に対策するんじゃないかね
ログイン日数で足切りしてもいい気がするんだがね


258: 2023/02/15(水) 19:35:26.13

100アカとか使ってくるガッツある奴ならもうそいつの勝ちでいいよ


259: 2023/02/15(水) 19:40:24.97

前から1人1票制にしろとか言ってる人いたけどやっぱこうなるんだよな
今回は上限13400票だから大人しいけど1人1票だったらもっと悲惨だったと思う


260: 2023/02/15(水) 19:41:04.99

マクロとかツール使ってイズロムとかが1位に浮上してきたりして


263: 2023/02/15(水) 19:56:15.20

運営的には複垢増えようがDL数増えてラッキーみたいな感じなんかもしれんね


264: 2023/02/15(水) 19:58:45.77

現実的に不可能だと思うけど
複垢を完全に締め出したら総投票数が悲惨なことになりそう


262: 2023/02/15(水) 19:49:05.75

結局どんなやり方したって文句は出るよね
今の運営的には少数の化け物みたいな人が稼ぎまくって投票された結果よりもこっちを尊重あいたいってことですな
複垢投票は織り込み済みだろうし


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1676358069/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました