【ウィズ】アカウント削除機能が怖い……なんの意味があるんだ?

魔法使いと黒猫のウィズ
749: 2022/01/27(木) 16:17:09.01

アカウント削除機能押すとどうなるんだろ


753: 2022/01/27(木) 16:36:22.25

こんな感じだった
no title


755: 2022/01/27(木) 16:40:33.54



>>753

ガチのやつやん・・これ誰かがイタズラとか家族の嫌がらせでやったりとか考えると震えるな


756: 2022/01/27(木) 16:41:07.36

本当に削除なんだ
なんの意味があるんだ…?


758: 2022/01/27(木) 16:48:40.47


>>756

ちょっと前にも出てたけどiOSの規約で入れなきゃいけなくなったんだって
結局6月まで期限延長されてたけど


767: 2022/01/27(木) 17:18:47.24


>>756

リセマラによるDL数水増し対策的な?
データを機能として削除できるならアプリそのもののDLし直しは不要になるだろうし


761: 2022/01/27(木) 16:56:03.45

アカ削除機能とかデータ保全もチリつもなんだから余程めんどいとか一定期間で自動削除が付いてるとかじゃない限りどんなゲームでも最初から付けとくべきなんだけどな


764: 2022/01/27(木) 17:00:49.44

ガチもんは黙って去っていく


766: 2022/01/27(木) 17:12:15.37

「あ」LV1とかのリセマラの残骸のようなLV99以下は半年未ログインで強制削除でいいと思います
そろそろ掃除をしよう


768: 2022/01/27(木) 17:23:43.42

個人情報保護やセキュリティ保護をユーザー側でしろってだけで、深い意味はないぞ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643002306/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました