【ウィズ】男性枠投票誰が1位なるかなって思ってたけどこれ絶対ジークじゃん!!

784: 2022/01/27(木) 19:07:49.71

男性枠投票誰が1位なるかな…って絶対ジークやん
当たり無しさん好きなのに相手が悪すぎた


786: 2022/01/27(木) 19:13:20.15


>>784



去年のGAは順位的には僅差だがラディウスが40万票以上差付けて勝ってるぞ


794: 2022/01/27(木) 19:34:26.66

誤字&無知すまんかった
ラディウス1位願ってるわ


796: 2022/01/27(木) 19:37:18.81

ワイもラディウスのブーメランパンツ楽しみにしてるで(実際ちゃんと投票した)


799: 2022/01/27(木) 19:39:33.19

でもラディウス水着絵は予想できるからなぁ
あんまり引かれない


800: 2022/01/27(木) 19:57:12.73

ハロウィンので少し脱いでるもんな。大体想像はつく
(でもラディウスに投票した)


801: 2022/01/27(木) 20:00:35.08

ジークは水着になってもどうせガリガリでしょ
やっぱラディウスがいい


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643002306/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました