【ウィズ】今回で最後の幻闘になってくれ頼む

155: 2023/02/24(金) 18:30:55.66

今回で最後の幻闘になってくれ頼む


156: 2023/02/24(金) 18:35:48.34


>>155


俺は楽しいと思ってるからやめないで~〓


157: 2023/02/24(金) 18:54:09.42

幻闘戦はもうちょい改善してくれたらなぁ
ってとこを最近きたアンケートで意見入れてみたけど、どうなるか
仕様は毎回ちょこちょこ変わってるから色々意見自体はいっぱいきてるんだろうな


164: 2023/02/24(金) 19:22:09.51

地獄級でリセマラ!これこそがこれだから幻闘戦は・・・って感じだぜ


170: 2023/02/24(金) 19:30:53.25


>>164



カバー魔導杯で反転デッキ組んで死んだらリセットしてた俺への悪口か?


247: 2023/02/24(金) 23:11:10.07

キャラプレで貰った獅子ザラジュラムとパネリザフェリクスのお陰でクリアできて嬉しかった
キャラプレで貰ったキャラが活躍してくれるの嬉しい
そして幻闘戦普通に楽しい


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1677147679/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました