【ウィズ】〈大魔道杯 with 闇のアイドル〉今回は絶級で回ってる人が多い?拾式すべて楽っておかしくない?

58: 2022/02/25(金) 23:54:39.92

ぞば引きに行ったら爆死こいたわ
おかげ様で明日以降も絶級よ
おまえらよろしくな


87: 2022/02/26(土) 00:35:40.80

60万で35%入れるなら絶でも90回でしょ
ならガチャ引くより絶でいいかな


93: 2022/02/26(土) 00:44:19.63

60万で35%に入れる保証もないからな
前回までの仕様で80万目標くらいなら絶周回でもいいけど
絶周回でボーダー争いになったら最悪だし
それならもう最初から諦める方が気楽だなって今考えてる


120: 2022/02/26(土) 02:02:28.79

覇がこのままガチャ産回避のまともなデッキ出なかっとして
絶で走ってまでほしい人間がどれだけいるか次第だか


122: 2022/02/26(土) 02:07:24.93

初めて絶級回ってるけど1解答でいけるから楽とはいえ60万でも100回周回しないといけないと思うときっついな


129: 2022/02/26(土) 02:29:27.05


>>122

60万行かなくても本体貰えるから楽になったな(錯乱)


127: 2022/02/26(土) 02:24:28.58

シューラ7t出せないか試してて思った絶級回す方が圧倒的にはえーわ
あたしってほんとカバ


178: 2022/02/26(土) 09:12:27.96

絶が楽に思えてきた


189: 2022/02/26(土) 09:55:34.51

やむなく生まれて初めての絶級周回
しかし、10式より、消費魔力、獲得ポイント、構築難易度、パネル事故(難易度含む)、周回速度すべて楽っておかしくね?


191: 2022/02/26(土) 10:03:56.86



>>189

今後も絶級固定するなら、いっそこれを拾一式にしてほしいわ
拾式で一番クソなのが事故ると降格するところだし
煌眼つけ忘れとかEXAS切り替え忘れでやらかすとくっそムカつく


192: 2022/02/26(土) 10:10:23.69

絶級させるなら倍速くれ
覇級の倍動かないとダメなんだからいいだろ
来月から実装しといてくれ


193: 2022/02/26(土) 10:11:50.20

覇より絶のほうが時間効率いいとかいう訳わからんことになるので駄目です


194: 2022/02/26(土) 10:25:49.01

ガトリン引けたら回れそうなデッキがあったから、魔道杯栗で引いたらディギィ
なんかもう絶級でいいやって思える


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645791749/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました