【ウィズ】漫画は何を狙ってるんだろう?

842: 2022/02/27(日) 17:18:35.90

漫画は何を狙ってるんだろう
新規呼び込むならアプリ外でやるべきだし既存ユーザー向けなら新しいエピソードにすべきだし
君の本でいつでもボイス付きストーリー見られるからよけい狙いがわからない


847: 2022/02/27(日) 17:34:32.58



>>842
アプリ内漫画なんか既存ユーザーしか見ないし新規ならTwitterでたまたまカードのイラスト見たり同人の4コマとか見る方が興味湧きそうだよね
コミカライズって大したコストはかかってなさそうだけど誰向けなん?って本当思う


850: 2022/02/27(日) 17:40:27.45


>>847
なんなら既存ユーザーもあんま読んでないっていう


849: 2022/02/27(日) 17:40:26.23


>>842

そういう意見あったからソルバンは新規ストーリーというか別の層の話になるって言ってたぞ
ぽっかみも途中オリエピ入ってた


860: 2022/02/27(日) 18:05:33.49

こちとら漫画とか小説読みたくて黒猫やってんじゃないんだよな
おまけコンテンツとしてならわかるけど


861: 2022/02/27(日) 18:10:39.95

銀行は結構楽しみにしてたから、ちゃんとイベントでボイスつきで見たかったな
泣いたかもしれないかもかも


863: 2022/02/27(日) 18:18:41.66


>>861
銀行とピカレスクはちゃんとイベントやるって言われてなかった?


865: 2022/02/27(日) 18:23:24.69


>>863

そっか。ピカレスクの方は覚えてたけど
漫画始まったから勘違いしたか…すまぬ


866: 2022/02/27(日) 18:42:26.76

漫画小説がおまけコンテンツなのはその通りじゃないのか?
別に現状メインコンテンツになってるわけじゃないだろう
あくまでメインはイベントだし


867: 2022/02/27(日) 18:46:37.15

量としては漫画小説のほうが多いからね…


870: 2022/02/27(日) 18:59:02.06



>>867

漫画は月2だから更新頻度はイベントと同じだぞ
後イベントの縮小の穴埋めで小説漫画増やしたんだから小説まで遅い更新頻度にしたら本末転倒だろう
言いたいことはもちろんわかるが


871: 2022/02/27(日) 19:00:03.68

ソルバンの漫画って新規エピソードなの?だったら見たいけど


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645791749/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました