【ウィズ】広島の人がイラっとする黒ウィズクイズが発見される!!

魔法使いと黒猫のウィズ
725: 2022/05/08(日) 23:47:28.88

広島の人がイラっとするヤツがきた

広島の知り合いでお好み焼きのこれをいちいち言ってきたのは全部女だったけど、男より女の方がお好み焼き問題に細かい?
no title


729: 2022/05/09(月) 00:09:45.12



>>725

これなんでイラッとするん?
広島国民じゃないからわかりゃん


732: 2022/05/09(月) 00:27:31.74



>>729

広島県民からすると地元のお好み焼きこそが本来の姿で他が亜流なので
広島風とつけられると不愉快だって人もいるらしいよ


727: 2022/05/09(月) 00:05:39.92

そのためにご丁寧に停止までかけてまあ


730: 2022/05/09(月) 00:15:27.11

風って入れなきゃええんや


731: 2022/05/09(月) 00:22:37.23

俺はイラッとしない
そもそもお好み焼きそんな好きじゃなかったし


733: 2022/05/09(月) 00:38:57.16

広島風もみじまんじゅう


735: 2022/05/09(月) 00:40:17.31

広島風は気にならんけど、広島焼きって何?ってなる
もんじゃを東京焼きっていうようなもんだぞ


736: 2022/05/09(月) 00:45:48.15

普通に考えたら蕎麦入れるほうが亜種だろうに


737: 2022/05/09(月) 01:02:44.73

明石焼はたこ焼きの原型なのにあんまりそういうの聞かない気がする


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651482486/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました