【ウィズ】以前は50ターンとか何百ターンでもクリアしてやろうと思えたけど……

117: 2023/04/11(火) 06:39:08.29

それにしても虚無だしやる気も出ない
俺を引き留めているのは広告ガチャの存在のみ…
別にエステレラも期待してない


119: 2023/04/11(火) 07:17:07.31

君らウィズがサ終するまでずっと付き合う言ってたのになんで心折れ始めてんのよ


124: 2023/04/11(火) 08:23:18.33



>>119
付き合い立てのカップルみたいなもんやな
ずっと一緒ね!みたいな


122: 2023/04/11(火) 08:00:16.59

動画も6%切ってきたし
モチベにならん


123: 2023/04/11(火) 08:19:28.48

以前は50ターンとか何百ターンでも
クリアしてやろうと思えたけど
単純にもう面白くないんだろうね

そこまでして何があるの?ていうか
別に飽きた訳でもないんだけど
楽しませてくれるリターンが
少なく感じるようになったのかな

新しいイベントはやるだろうけど
幻闘戦は本当に憂鬱でしかないし
エキスパートで覚めた感覚が
悪さするとちょっとわからんね


126: 2023/04/11(火) 08:37:44.24



>>123
4文字で要約してやるけど要は「飽きてる」んだろ


125: 2023/04/11(火) 08:33:56.17

最近はオートでいける所までいって終わりだ
一応オートデッキをそれなりに組み換えはするが以前のようなガチ攻略はもう無理


127: 2023/04/11(火) 08:38:59.84

飽きたわけではないって言ってるけど今までやれてたことがやれなくなってるって普通に飽きてるんだと思うぞ


128: 2023/04/11(火) 08:43:53.12

本人が飽きたわけでないと言ってるなら飽きたわけではないんではないかなと


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1681053983/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました