【ウィズ】今月の魔道杯で接待されそうな精霊は?

38: 2022/02/18(金) 21:32:04.50

どうせちゃんさまとノクスでヨミチとキルラじゃ無理な感じにしてくるんだろ
おれは詳しいんだ!


46: 2022/02/18(金) 21:56:02.10



>>38

それヨミチ可哀想過ぎない…?
まだ出番が


40: 2022/02/18(金) 21:37:24.85

ノクスは特にこれと言った接待がなかったから
魔導杯にまわされた可能性が高いな


42: 2022/02/18(金) 21:50:38.85

GApart2クレティアしか引けなかったからきゃっつ栗で単発したらノクス来たし接待していいぞ


51: 2022/02/18(金) 22:02:09.52

開幕パニシャうってきてガトリンかクレティアじゃねえと無理みたいな事してきたら泣く


53: 2022/02/18(金) 22:07:20.15

それだったらエリエリ型のSS使っといて2秒以内に回答すれば大丈夫
リスタートも強制進行も効かないし


57: 2022/02/18(金) 22:17:17.07

キルラ型もちゃん様型も水はまだ出てないんだっけか


58: 2022/02/18(金) 22:22:00.71

接待なくてカワイソウとか破アヤツグの前でいってみろよ
ファルクは優遇されてるのに


60: 2022/02/18(金) 22:22:34.11

ちゃん様水闇スキチャ逆襲で良かったのにな


63: 2022/02/18(金) 22:41:37.12

カバーって死なないだけで敵に攻撃できるわけでもないから
カバー接待ならまた1戦に2ターンかけるパターンになるな


69: 2022/02/18(金) 23:06:25.25

>>63


敵が1Tで逃げれば問題ない


67: 2022/02/18(金) 22:54:52.04

俺の4ミチが一度も接待されないとか勘弁してくれよ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645173780/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました