【ウィズ】限界突破は3倍無属性以来の引かなきゃいけないやつだと思ってる

52: 2022/03/19(土) 09:30:29.25

これは単色爆裂をキャラプレに入れることを考慮した方がいいのか
まあ限界突破引けないといかんのだけど


54: 2022/03/19(土) 09:36:58.50

限界突破は3倍無属性以来の引かなきゃいけないやつだと思ってる
今回は3種のくせにかなり苦戦したけど後悔はして…ない…


58: 2022/03/19(土) 09:48:58.33

次は絶対限界突破魔道杯やってくるだろな
色は問わずとも持ってないと覇級回れないといういやらしい仕様で


59: 2022/03/19(土) 09:56:56.38

次は限界突破魔道杯だろうな
水だけじゃなく雷もまだ引けるしね
総合にシャローム型来たりしてw


61: 2022/03/19(土) 09:58:43.29

限界突破は明らかに強い
全体化が凶悪だしダンさん潜在えぐい


62: 2022/03/19(土) 10:01:46.67

限凸はスキチャ付いてるのが強い
EXも強い
序盤、中盤、終盤、隙が無いと思うよ


65: 2022/03/19(土) 10:05:56.12


>>62
これ。軽視してたけど右スキチャがありがたすぎる


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647603676/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました