【ウィズ】「約束の場所で リザ・ロットレンダー」L〈レジェンド〉モード》最終ステータス 潜在能力 スキル EX-AS(クリスマス2022)

Qa_o_dHV.jpg_medium
Gc-KvLKb.jpg_medium
ruVwjgcY.jpg_medium
356: 2022/12/16(金) 16:24:37.75

よっしゃなんとかリザ確保できたわ
水闇の逆境はダンシャロとも組ませやすいし絶対欲しかった


360: 2022/12/16(金) 16:27:05.05

一番欲しかったリザ引けた!性能は知らん!!


363: 2022/12/16(金) 16:27:39.82

リザかわいいイラスト100点オーバーなのに、水闇シチューとか可哀想… もうちょっと、回復系の優しめ性能とかにできなかったのか。センター精霊で得票したのに、正月リュオンイスカみたいにオンリーワンな性能にしてあげても良いじゃんよ。これじゃない感がすごい。 


368: 2022/12/16(金) 16:30:59.95

新型シチューは普通に強いけどな
手軽にサポートスキル打てて回転早いし威力もめちゃ高いし、asがちょっと使いづらいぐらい


369: 2022/12/16(金) 16:32:59.20

リザが強いのは分かるけど反転ダンシャロで残り2枠のところに入るかなんだよな
スキチャや今後出るであろう蓄積邪を押し退けてまでスタメンかと言われると


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670928988/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました