【ウィズ】幻闘戦の嫌なところ

7: 2023/04/29(土) 17:27:50.74

イベクエも持ち物検査強めになってきてる気がする
気のせいであってほしいけど


9: 2023/04/29(土) 17:43:45.78

幻闘戦の何が嫌って期間中のイベントが等閑になることだよ
つまんねー幻闘戦のせいでさ


12: 2023/04/29(土) 17:56:35.59

不評な魔道杯のかわりに更に不評なのを出してくるクソ運営
もう幻闘戦は重課金者専用コンテンツになってるな


29: 2023/04/29(土) 20:17:11.91

ユッカとフェリサのおかげでなんとか刻印28の17tデッキ組めた
今回の幻闘戦も難なく終われそうだ


77: 2023/04/29(土) 23:58:41.54

むしろどんぐりはターン数かかるデッキばっか投稿しすぎなんだよ
あんなのばっかだから幻闘戦は長期戦でしんどいとか言い出す奴が多いんだろ
せめてターン数SSに収まるデッキにしろと


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682736024/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました