【ウィズ】ディアブロエンブレム2が開催!みんなのガチャ結果がこちら

魔法使いと黒猫のウィズ
211: 2022/11/18(金) 16:13:14.51

はぁ40連でダンさんのみつらみ


222: 2022/11/18(金) 16:21:02.00



>>211

ダンさん以外揃ったけど今回はダンさんだけの方がいいかも


235: 2022/11/18(金) 16:29:54.63

単発水が緑緑虹でキター!と思ったらそっちかい!
いや嬉しいけどそっちじゃないのよ
no title


239: 2022/11/18(金) 16:33:01.71

10連でダンさん出てくれたしシャローム追おうかと思ったけど、そもそも手持ちの水闇弱すぎるから終了かなー


251: 2022/11/18(金) 16:49:26.95

水闇反転とダンシャロだけでほぼ完成だもんな
あとは適当に高チェインASか必要なSS積めばいい


252: 2022/11/18(金) 16:50:10.65

ディアブロ1は100連でダンタリオン、シャローム6、フェネクスで再契約がフェネクスでダンタリオン引くまで苦労した。
ディアブロ2は30連でダンタリオン、シャロームだった。

スキルセレクション、1枚も持ってないんだけど、使うところ多いスキル?
狙いキャラいるのかわからない・・・。


260: 2022/11/18(金) 17:00:34.76

20連でシャロームくんちゃんだけ
一番欲しかったし撤退
騎士団はしっかり2枚出た


265: 2022/11/18(金) 17:16:25.37

20連でダンデライオンとフェリクス
片割れだけ引けるのつらい


282: 2022/11/18(金) 17:48:04.09

ダンシャロ引けたのはいいがマジで全然逆境が引けねぇ
特にフェネクス魔族だし幻闘戦で痛い目見そうで怖い


284: 2022/11/18(金) 17:50:08.83

正直ダンシャロってキャラとしてはそこまでだけどガチャはめっちゃ引かされる


292: 2022/11/18(金) 18:02:46.85

強いとは思うけど
ダンシャロ引けた後に追うかと言われれば自分なら追わない


293: 2022/11/18(金) 18:04:02.02

おとなしく撤退するかしら


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1668638614/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました