【ウィズ】失敗したからこの話無し!で巻き戻したボノは今見てもすごい

289: 2023/02/12(日) 10:36:34.50

失敗したからこの話無し!で巻き戻したボノは今見てもすごい
漫〓︎画太郎に通じるものがある


290: 2023/02/12(日) 10:40:13.45

今のナシ って言ってるガープが思い浮かんだ


291: 2023/02/12(日) 10:47:49.62

にへが勝手に時間いじってた


292: 2023/02/12(日) 10:47:52.38

想像だけど多分巻き戻し自体は最初から構想にあったんじゃないかなー
本当は2と3の間に巻き戻し発動するためにペンギン先輩達と頑張る話があるはずだったのが大人の事情ですっ飛ばされたように見える


294: 2023/02/12(日) 11:04:43.92

ラーシャは最初からカップルとして出してたキャラじゃないから今回のストーリー楽しみだわ


295: 2023/02/12(日) 11:26:55.80

そうサザも言っていたわ


296: 2023/02/12(日) 11:55:12.56

サザぶっ殺されてる時点で和解不可能状態だし巻き戻しぐらいしか解決方法なかったよね


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1675984866/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました