【ウィズ】結果論かもだけどキャラゲーのくせにキャラ量産しすぎたの失敗だと思う

684: 2023/01/26(木) 14:43:26.07

結果論かもだけどキャラゲーのくせにキャラ量産しすぎたの失敗だと思うわ
それでキャラ人気が分散しまくったせいで供給の少ないマイナーキャラ推す人からの不満買いまくってる結果になってるし


700: 2023/01/26(木) 15:31:56.28


>>684


結果論なら
十年続いてんだから大成功では


685: 2023/01/26(木) 14:50:44.99

自分の好きなキャラが出ない=失敗ではないぞ


686: 2023/01/26(木) 14:56:47.99

言うほど供給の少ないマイナーキャラ推しいるか?
少なくとも不満買いまくってると言われるほどの声を聞いた覚えはない


687: 2023/01/26(木) 14:57:49.00

どっかのインフレクソゲーよりはキャラの扱いまだマシだよ


689: 2023/01/26(木) 15:06:15.84

好きなキャラがでないから絶望して引退していったユーザーを山ほど見てきた
中には課金勢もいただろうに残るのは推しが人気イベの信者ばかり

生み出したキャラクターを大事にしないゲームだと思われている、そういう意味では失敗なんじゃないかな


692: 2023/01/26(木) 15:19:50.60



>>689

ガチャを回してもらうには人気かどうかは重要でしょ商売なんだし、他ユーザーも支持しない
少数の熱烈なファンが付いてるキャラ限定化はファンがなっさんクラスじゃないと難しいんじゃないかな


690: 2023/01/26(木) 15:14:17.63

古参はだいたい魔改造されたり設定変えられてたりするから果たして限定化して再登場するのがいい事なのかたまに考えてしまう
まあそれでも待つしかないんだけど…


691: 2023/01/26(木) 15:16:25.38

推しが出ないから引退するぐらいの人気キャラ出してる時点で成功だよ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1674456426/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました