【ウィズ】あと1ヶ月ほどで周年キャラプレの時期だな

483: 2023/01/30(月) 21:44:52.62

あと1ヶ月ほどで周年キャラプレの時期だな
例年通りだと範囲は前年の11月後半か12月前半のガチャまでだからディアブロ2はギリ入りそう
あんだけシャローム追って出なかったからキャラプレで絶対獲る!!
あと資産魔法でオンリーワン性能の3ルダンも当然キャラプレ候補1軍
あとは1枚持ってる反転解除特殊効果の2枚目狙いかな
前回のキャラプレは目ぼしいのあまり無かったが次は欲しいの結構あるから楽しみ♪


492: 2023/01/30(月) 22:01:48.28



>>483

一時期キャラプレ追加期間が遅い時があったから強いのも普通に入ると嬉しいね


509: 2023/01/30(月) 22:52:00.09



>>492

周年キャラプレは結構最近のガチャまで範囲に入ってる
逆に感謝祭(黒猫祭)のキャラプレは範囲が結構前のガチャまでで狭い


515: 2023/01/30(月) 23:03:54.44



>>509

ありがとう、周年と感謝祭で違うのか
いつだったかキャラプレ範囲があまり増えてなくて強スキルが入らないのが続いた気がした


523: 2023/01/30(月) 23:33:07.16



>>515

ちなみに去年で言うと
9周年のキャラプレが3/5からで範囲は前年の11/30のガチャまで
黒猫祭のキャラプレが8/31からで範囲は2/14のガチャまで

周年の方は範囲が6イベ前のガチャまでなのに対し、黒猫祭の方は13イベも前のガチャまで
そりゃ半年以上も前までしか選べないなら欲しいのそんなに居ないわな

この流れがここ数年続いてる
昔は感謝祭の方も周年と同じくらい範囲広かったんだけどな


524: 2023/01/30(月) 23:43:51.18



>>523

詳しくありがとう
たしか感謝祭でいつもならGWガチャ辺りまで選べたのにって言われてた気がする
調べたら8周年も7月のアレヴァンガチャまでしか入ってないね
不満が多かったから戻してくれたんだろうな


484: 2023/01/30(月) 21:48:54.16

あと1ヶ月で10周年か…


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1674456480/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました