【ウィズ】GQWの進化はどうなる?神進化はくるのだろうか?

757: 2021/12/13(月) 07:25:18.82

今日はいよいよGQWの進化か
予想では蓮司とアーサでちょうどその2体だけ持ってるから楽しみだわ
特に蓮司は具体的にこうなってくれとかは分からんが、評価2だからとりあえず9以上になってくれれば満足だ
でもアーサーはわかるけどなんで図鑑番号最後の蓮司がセットなんだ?番号順なら下乳シールのはずなんだが


761: 2021/12/13(月) 07:42:31.20


>>757

蓮司がアーサーのカードを使ってるから?

まいみとシールと瓜転あるから強くなってほしい


781: 2021/12/13(月) 09:29:39.63


>>761
なるほどそういう事か、サンクス
復刻不可のガチャ産だから神進化期待してるけど、神進化したらしたで持ってない勢が萎えてまた人口減ると思うと複雑な部分もあるな

余談だけど、かみしんかって入力するたびに髪進化って予測変換出てきて、もし俺が頭薄かったら心砕かれてる自信あるわ


758: 2021/12/13(月) 07:27:56.91

まいみしかないけどきっと超進化してくれるって信じてる


760: 2021/12/13(月) 07:41:06.41

今日から進化祭の続きか
ワクワクさん


766: 2021/12/13(月) 08:20:04.28

進化含めキャラ供給数とステージ数の身合わなさがヤバい
一度でも使えたら御の字ってすごいよな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638888609/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました