【ウィズ】〈大魔道杯 in 浴衣まつり〉今回の難易度はかなり簡単!?みんなの使っているデッキがこちら

魔法使いと黒猫のウィズ
552: 2022/06/24(金) 16:51:31.26

ギャス接待なら3tssだしもうこれでいいや
no title


557: 2022/06/24(金) 16:54:27.46


>>552

たっつん必要?


563: 2022/06/24(金) 16:59:49.15


>>557

わからん
とりあえず反転かけ直してゴリ押ししてるだけだからな
結晶は連撃数アップだけだし
ステ盛ればスコラさんでも行けるかも


562: 2022/06/24(金) 16:59:31.06

ギャス ガトホロ 蓄印リュオン 蓄連リレイ 蓄連リレイで3t SS
今回は自分で楽なデッキ構築できた


570: 2022/06/24(金) 17:05:24.89

亀でギャスパーなし上がってるね


571: 2022/06/24(金) 17:06:37.87

ギャスパー2体で詰まってる俺w


581: 2022/06/24(金) 17:17:22.04

やろうと思ったら蘇生いけるな()
no title


594: 2022/06/24(金) 17:41:56.89

ターン数とかでてないけどTwitterにでてたこれってどんな立ち回りなんだろ
no title


595: 2022/06/24(金) 17:50:24.98

6Tだけどどうせ今回も6T1位確定だろうからこれでいくわ
ガチャ引かないですんだぜ

no title


597: 2022/06/24(金) 17:55:45.29



>>595

こんな廃課金デッキで6ターンなのか…


600: 2022/06/24(金) 17:57:20.11

今回は手持ち的に楽だった
ひっさびさにEXAS使ったデッキ組んだわ

ギャスだけは必須だけど、ランカーは色々抜け道見つけそうだなこれ


605: 2022/06/24(金) 18:02:19.25

3色変換ならまだ3色デッキで使えるかってなるけど
水と雷の2色デッキってトラッチ以外どんな想定しとるんや


606: 2022/06/24(金) 18:04:20.61

2tSSできたわ
乱数ありそう
ギャスパーでもボス戦でバリアを一回で消せないな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655722093/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました