【ウィズ】Twitterの方であんまり膨張大魔術騒がれてない

673: 2022/12/02(金) 08:03:50.07

Twitterの方であんまり膨張大魔術騒がれてないね意外


675: 2022/12/02(金) 08:12:55.90


>>673
こういうところからもホンマに人減ったんだなぁと感じるね…


676: 2022/12/02(金) 08:21:56.09

単にそこまで重大な事だと思われてないんじゃ


678: 2022/12/02(金) 08:24:17.17


>>676



だと思う
なぜならつい最近の幻闘戦のポイント1/4の時は色んなとこで燃え上がってたからなー


679: 2022/12/02(金) 08:27:41.69

膨張持ってない人には何の影響もない話だからね
幻闘戦はみんなに関係がある


680: 2022/12/02(金) 08:32:58.01

膨張実装された当時の無微スレ見に行ったけどカウントの不具合に関して一人しか言及してないな
その直後に地震があったから話題が打ち消されたっぽいけど


681: 2022/12/02(金) 08:37:33.46



>>680

フェネクス引いてたからそれにレスつけた記憶があるんだが無かった?


682: 2022/12/02(金) 08:40:43.73


>>681

安価はついてなかった


683: 2022/12/02(金) 08:40:48.22

そもそも膨張なんか使わんしな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1669715051/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました