【ウィズ】ヤエは神になったのに八百万で登場しないのはなぜなのか

魔法使いと黒猫のウィズ
946: 2022/06/07(火) 17:53:58.69

ヤエってまぁまぁ衣装際どいよね
no title


947: 2022/06/07(火) 18:01:15.20

ヤエの鳴く夜はおそろしい


948: 2022/06/07(火) 18:03:03.32

麻痺してるんだかそんなにきわどくないと思う
no title


949: 2022/06/07(火) 18:04:07.65

後ろがどうなってるか分からんぞ
びんぼっちゃまの可能性すらある


954: 2022/06/07(火) 18:43:58.10

ヤエふともも丸出しでも全くエ〇く感じないな…


956: 2022/06/07(火) 18:58:21.95

ヤエは神になったのに八百万で登場しないのはなぜなのか


957: 2022/06/07(火) 19:06:46.64

後付け設定だし出しにくい


958: 2022/06/07(火) 19:13:10.74

デッカクいくヤツも最近みないな
そういや桃娘イベもうこないのか


959: 2022/06/07(火) 19:32:15.44

ミコト小説でまとめて出てくるとか?


960: 2022/06/07(火) 19:47:33.65

Zのヒーローコンビと筋肉占いとアマイヤとイケルの使い捨て感ひどい


962: 2022/06/07(火) 19:54:40.36

イケルはクウガ4でまあまあ良さげな感じで再登場してたな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654038015/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました